おめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします^^
さてさて、年末年始のプラモライフですが・・・・
なにもやってません\(-o-)/
ドムトロは絶賛お花畑状態ですし、vガンは説明書をチラ見しただけ^^;
なんかいろいろバタバタしてたら年末年始というか休暇すら終わってました。
というわけで、仕事始めということは模型初めです!
でもなにも更新することもないので、今年の目標でも。
『今年はコンペに積極的に参加してスキルとは別の才能を磨くぞ!!!』
いや、もちろんスキルを磨くことも当然なんですが、いつもの作品では良い意味でも悪い意味でも無難にカッコよくしようと思って作ってしまいがち。
でもコンペではそれではなにも注目なんてされません・・・
なんか、、言葉では言い表せませんが、人の興味を引くような、見た人の心を揺さぶるような作品を作ってみたい!と思うのです。
もちろんオーダーやオク用の作品も製作しますが、コンペがあったらいろいろと挑戦していきたいと思ってます^^
予定ですけど・・・
それでは、今年もガンガン飛ばしていきますよ!!
ヘンテコリンな作品のオンパレードですが見捨てないでくださいね~(ToT)/~~~
- 2012/01/05(木) 09:30:33|
- 未選択|
-
トラックバック: |
-
コメント:5